ろーど とぅ ミエレ

/ 1月 21, 2017/ 未分類/ 0 comments

みなさんこんにちわ。
いつもくるぶし丈の寺田です。副店長です。

2年前にオープンしたばかりなのでまだナビに登録されていないことが多々あります。
なので今日はミエレまでの道のりをご説明します。

ここがミエレの住所ですからね!!
兵庫県淡路市野島蟇浦785-9

たまに淡路市役所に案内されてしまうことがあるみたいです。。。
早く直ることを期待しています!が、、
少しでも早くミエレにお越しいただきたいので、
今日は淡路インターチェンジと北淡インターチェンジからの道のりをご説明します。

〜淡路インターチェンジからの道のり
神戸方面からお越しのお客様は淡路ICからのお客様が多いのではないでしょうか??

1.インターチェンジ降りてすぐの信号を右折
インターを降りると信号がすぐにありますのでそちらを右折でお願いします!
(写真準備中)

2.次の信号を海方面へ
ここのファミリーマートはよく僕たちが利用するファミリーマートです。
ファミチキ美味しいですよね。僕はスパイシーチキン派ですけど。
(写真準備中)

3.ひたすらまっすぐ!!
ここから道が少し細くなる部分があるのでお気をつけください。。。
この途中に姉妹店の『あわじクラフトサーカス』があります!!
オーシャンビューアンドフードアンドマーケット!!
海!食べ物!雑貨!!ですね。
(写真準備中)

4.ミエレまでもう少し!!!
おいおい。。本当にミエレあるのかよ。。。
もう15分も走ったぞ。。。
くらいの時に見えます!!
海側に!白い家が!!ミエレが!!!
運転お疲れ様です♪
(写真準備中)

〜北淡インターチェンジからの道のり
四国方面からのお客様はこちらからでしょうね。

1.T字路を右折
まず北淡インターを降りると、T時路にぶつかります。
このT字路を右折でお願いします!
ちなみにここには公民館を改装したお店があります。
安くてボリューム満天&地元ほっこりです。
(写真準備中)

2.マイマートの信号を右折
しばらく進むと交差点があります。
その交差点を右折し小さい橋を渡ります。
(写真準備中)

3.ずーっと道なり

この道の途中には県立淡路高校があります。
ここの卒業生がアルバイトに来てくれたりします。
若いっていいですよね。高校楽しかったなぁぁ。。。
(写真準備中)

4.まだまだ道なり!!
しばらく進むと左側に「とれとれ市場」という魚屋さんがあります。
ここでもお食事を食べることができますよ!
気のいい大将が目の前で魚をさばいてくれます!!!
もちろんお刺身とかも売っています。
でもここでお腹いっぱいにしないでくださいね!!笑
ここまできたら3分でミエレにつきますよー。
(写真準備中)

5.3分後
はい!左側に見えましたね!
ホワイトシーサイドハウスが!!
ミエレが!!
(写真準備中)

〜駐車場
駐車場がちょっとわかりにくくなっています。。。
お店の斜向かいに駐車場があります。

看板も立っているのですが、ミエレに気をとられるとちょっとわかりにくいかもしれません。。。。
もし気づかなくても急ブレーキはご遠慮ください。。。
交通量が多い道路ですので危険です。。。
(写真準備中)

これで迷わず来れますでしょうか??
わからなくなったら気兼ねなくお電話ください!!!
多分大体の場所はわかります!!
でも「今、山の中にいます!!」はおやめください。。。
意外と淡路は山だらけです。。。

寺田でした。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*